エレメンタルジェレイド

ゲーム化しますなぁ。
3Dキャラがどうなのかなぁ、とか思いますが・・・
ぱっと見、格闘ゲームっぽい画面に見えます。
ただ、どちらかと言うとミッションクリア型のアクションに見受けられますね。
後は男性声優陣に不安が残りますが・・・
 
クー → 石田彰
ローウェン → うえだゆうじ
 
違うっ! 私の中のキャライメージとは明らかに違うっ!!
クーはもっと少年らしく女性声優(個人的には竹内順子とか)かと・・・
ローウェンは(言っちゃ悪いが)もっと線の細いイメージで・・・
何か既に不安感が漂ってます(汗)
 
とか思うと、アニメ化まで決定してたのねー(情報遅っ)
しかも4月開始かよ!明らかに情報遅すぎだよ自分っ!!
まぁ、見るか見ないかはまた別のお話デスガ(ぉぃ)
ともあれ、不作続きと言われる昨今(作り過ぎとも)見られるアニメであることを切に願います。
・・・作画が酷いとか、やめてくださいね>製作サイドの方々