洒落にならんとはこの事だ!

と叫びたくなってくる昨今、皆様如何お過ごしデショウカ。
現在完っ全に一般の方々とは生活サイクルが逆転しております。
朝に寝、日暮れと共に起き、夜を徹して仕事をし、そして朝に寝る。
なんて素敵な夜行性ライフ!(マテ)
童謡のハメハメハと真逆の生活習慣デスヨ、うはー。
 
えぇと、とりあえずかなり放置状態デス。
最近妙な方向にキャラ変わってきたかもしれません。
 
つか、元の自分がどんなだったか思い出せません。
 
別にここで話す時に意識的にキャラ作ってるワケじゃぁないんデスケドネ、えぇ。
段々と文章を書くという行為によって逆に自分が書き換えられているような感覚に。
それはそれでまた色々と問題な気がしますが、あえて放置(ぇ)
 
つーか配属早々に引越しって何なのかと(職場の話)
西新宿から新大久保に引越しだってよー。
・・・ま、その日休みだから別にいいんだけど(ぉぃ)
とりあえず何で昼にやらずに夜にやるのかと問い詰めたい気分を抑えつつ今日もそろそろ眠りに就こうかと思います。
それでは皆さんお休みなさい。
 
業界ではどんな時でも挨拶は「おはようございます」(突然意味不明)