レアという名の宝物

PSOBB、順調にEP2ULTまで到達したデスヨ。
とは言え、EP4ULTまではあと9レベル上げにゃならんのか・・・ orz
ID空なのでもうチョイレベル上がったら封印ノダチ探索の旅に出ようかと思います。
ノダチ見っけたら長いこと放ったらかしだったハニュでも育てますかね。
しかし発掘しないことには何とも。
そう言えばフォニュとかヒューキャシとかも放ったらかしだなぁ。
いや、なんつーかね、レイキャシールが凄く可愛いんデスヨ、うん。
特に黒衣装の血色のいい肌の色してるポニテで小柄なレイキャシ(かなり限定)
ロボロボしてないところが又吉、もとい、また良し。
うーん、PSOでSS書いてみるかなぁ・・・などと無謀な事も考える始末。
その前に今片付いてないSSを全てあげるのが前提条件デスガ。
 
・・・いつになるの?(お前以外に誰がわかるのか)