乗っ取りデスカ・・・

最近知り合いに教えられて笑っていいんだか嘆くべきなのか無駄に悩むスレ。
 
【管理人に】サイト乗っ取り厨続出警報20【なってあげます】
 
うちの場合はまず問題ないと思う(というか乗っ取る利がない)んデスガ、全くもって物凄い世界が展開されてます。
思考回路が異次元の彼方と言うか、想像の斜め上を行くと言うか・・・
そこはかとなくレベルEちっく。
 
意外と笑い話で済まない話も多いのが現状だったりも。
 
最近では学校の授業で課題としてサイト作成なんぞというものがあるようデスネ。
その課題の作品として騙り提出も続出している模様。
著作権とかそういったものを先にみっちり教え込んだ方がよいのでは。
しかし、聞くところによると既にOSはXPやら2000やらが入っている学校も多いとか。
私の学生時代にはそれこそ「花子」とか「一太郎」の時代デスヨ・・・MS−DOSの世界デス。
高校に入ってようやくwindous3.1に。
って3.1かよ!?
当時既にwin95が出て早2・3年という流れだったにも関わらず・・・
というか98出てましたよ、98。
体育の授業で雨が降ると、何故かコンピューター室で倉庫番をプレイするという謎教育が行われていたのが印象深げデス。
・・・今にして思うと、何で倉庫番だったんだろうか・・・
 
仮想でも身体を使えという教えだったのか!?(多分違う)