オークションの不思議

暫く前に「仮面ライダー龍騎 コンプリートセレクションVバックル」を購入したことは書きましたが、あまりにも酷い状態だったので、思わずもう1セット購入していたのデスガ。
流石に2つあっても困るので、ヤフオクに出して売り払いました。

そこでちと妙なことに気付いたんデスガ。
購入当時、私は送料込み30,000円で買ったわけデス。
今回はバラ売りで売り払ったわけデスガ、その収支が37,500円・・・?
何故バラ売りの方が高い。
どうも人気のある王蛇・タイガ・ナイト・ゾルダなどは、デッキ単品でも結構な値がつくようで。
それにつけてもガイとベルデの人気のないことよ・・・
意外とインペラー・シザースなんかは即座に売れてくれましたが。
人気のあるものとないものがセット売りされているこの商品を見てセット商法を思い出したのは私だけではない筈・・・ハズ。

まぁ、ともあれ売れてよかったねということで。