ベルト+ZIPPO=・・・?

ベルトが一本壊れまして。
糸が切れてしまい、留め具が抑えられなくなってしまったので、以前買ったバックルを装備することに。
これがまた面白いバックルデシテ。

謎の窪み

最初、真ん中の黒いのとか何なのかと思ってましたが、実はコレ磁石デシテ。
で、これを活用するとこうなります。

装填

ZIPPO(オイルライター)が装備できるわけデスネ。
んで、着けるとこんな感じ。

装着

しかしこれ、ひとつ大きな欠点がありまして。
見た目的に変な事はまぁ、どうでもいいんデスガ(いいのか)

単にライターを取り出そうとしているのデスガ・・・

別に変な所に手を突っ込んでいるわけではありませんよ?
純粋にライターを取り出そうとしているだけデス。
が、世間一般的に見れば明らかに怪しい動きに変わりはありませんね。
表でこの動作をすると、ヘタをすれば変質者扱いされそうで怖いデス。
つーかこの動作、壁に向かってやったら立ちションと勘違われますね。

でも結構便利だから使う自分。