衝動買い

schwere2005-05-01

画像は先日、東京に出てきた友人と秋葉原で買い物中に、思わず気になって買ってしまった一品。
「面白い形してるなぁ」程度だったんデスガ、ヤフオク見てたら同じと思われる型の車が出品されてました。
 
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/75824148
 
12,000,000!?
ちょ、0がひとつ多くありませんか!?
と思ったら限定生産なのね。
なんか納得。
しかしこの車、見れば見るほど悪者っぽい「顔」してますなぁ・・・
いやまぁ、悪い意味ではなくて。
しかしナンバープレートが付くと、そこはかとなく情けなくなるのは気のせいか。
 
問題は、このキットが一般に「組みにくい」と言われるアメリカ製だと言う事。
頑張ってチャレンジしてみたいと思います。
ってか、その前に山のように積んであるフォルクスワーゲンビートルが待ってますが(大汗)