最後の多々買い(戦い/闘いに非ず)

仮面ライダー剣が放送終了して暫く経ちますが、ようやっとTVeditionの発売日が迫ってきました。
龍騎の時と違って放送終了している・再販が見込めないこともあり、明らかに全国的に品薄が予想されてますね。
3/8・9日が入荷日らしいので、店頭に出るのは10日頃かなぁ。
や、地域によって違うという話は聞きますが。
一応4箱ばかりその筋に予約は済んでいるのデスガ(そんなにか)それでもホイル24種は揃いきるか怖いのが。
アソートが被らなければいけると思うんデスケドネェ。
以前も書きましたが、一箱40セット(1セット4枚)入っているので、以前通りなら一箱でホイル10枚、パート5と同じなら一箱でホイル13枚の計算。
全135種というのも全てノーマルの換算で、ホイルはパラレルホイル扱いで種類には含まれない・・・というのが有力なセンかと。
ホイルの枚数が多いので、多分アソート自体はパート5形式になるだろうと予想してます。
なんで、最低でも2BOXはないとホイルまでコンプリートは無理デショウネ。
以前通りなら3BOX必要になるわけデスガ(汗)
流石に今の時点で予約できていなければ、BOX買いはオクでも使わない限りほぼ無理だと思われますので、店頭回し派の人は諭吉さんを鈍器になりそうな硬貨の束に両替してもらっておいた方が懸命かと思われます。
怖いのは8・9・10日と、入荷・発売の日にちがいずれも平日だということ。
職持ちの大人にはちょいと辛いデスナ。
あなたの会社でその日にちに休む人が居たら、それはハンドル回しと言う多々買いに赴く人かもしれません(苦笑)