RO転生パッチ

やっぱりというか、また既存スキルに修正入ってますねー。
インデュアとか、7回攻撃受けたらスキル解除って・・・
そんなんじゃヒドラ群生地帯から抜けられないじゃないか
アコライトのアクアベネディクタも詠唱が必要になって、聖水確保に更に時間が・・・
まぁ、上方修正も多々あるので一長一短デスガ。
でもローグの弓スタブが威力半減とか、メインで使ってる人が辛くなる修正は正直やめてほしいなぁ。
いや、ローグ使ったことありませんがー。
友達リストとかはどうでもいいんデスガ、カプラ倉庫の上限が100→300に上がったのは非常に嬉しく。
・・・そりゃサンタ帽だけで40個ありゃあなぁ。
しかし状態異常「出血」怖ぇーっ!?
急激にHP消耗&そのまま戦闘不能もありえるって・・・
怖い怖い。

ところで2/18〜21に「上位二次職お披露目」とかやるみたいデスケド・・・
それまでにBOTが先に上位二次職になってたらどうするつもりなんだろうね。
いぁ、大いにありえるから怖いんデスガ。
某巨大掲示板見てたら「一週間あれば光れる(Lv99到達)」という言葉を見たことがあるもので。
まぁ何にせよ、未だレベル80に未到達の私にゃ関係ありませんな・・・