安眠妨げ過ぎ

昨夜の出来事、リアルタイム風。

(爆睡中、ふと音で目が覚める)
・・・・・・んん?何だこの音は・・・・・・
電子音?目覚ましか?
今何時だよまだ外暗いよって4時半かよ!
何だ何処の莫迦だっていうか隣の部屋から聞こえる以上銀の字しか居ないよなまったくこんな時間に目覚ましかけやがってっていうかさっさと止めやがれコノヤロウ
あぁ、ようやく止まったか。
むしろ単純に時間経過によるストップのような気もするけど。
さて、起きるまでまだまだ時間あるしもう一眠り・・・
(数十分後)
ガスーン!
何だ何だ何があったってか頭に何か落ちてきた凄ぇ痛ぇうわ更に何か紙まで落ちてきた顔に被さるなって何か揺れてないかうわ地震だよしかもでかいよって今何かPCの方から落下音したーっ!?

えぇと、事態を噛み砕いて説明しますと実弟の目覚ましで起こされて二度寝した数十分後に地震の余波で頭上にグラフィックボードの箱とTRPGのキャラシートが落ちてきた挙句そこでようやく地震に気付いて慌てふためいてるとPC設置場所から落下音がして更に焦ったと。
おかげさまですっげぇ眠いんデスガ。
うちの地方は震度4だったそうデスヨ。
怖いねぇ、地震