[web][ゲーム]EP4

とは言ってもスターウォーズとかじゃなくて、えぇ。
PSOBBのお話。
 
半年振りに復帰してみればGCで出たEP1&2・EP3に続くEP4が実装されていた模様。
それにしてもEP4をプレイするのにその権利を買うって何だと。
それは既に別ゲームではないのかと。
でも権利購入者も非購入者も一緒に(EP1&2は)冒険出来るという謎事態。
とりあえず購入したらEP4というおまけ要素が遊べるよというわけか。
 
つーわけでコンビニにwebマネーを買いに走る私。
 
購入してみると、どうやら何かアイテム一つ貰える様子。
ふむふむ、EP4からプレゼント限定10アイテムにEP1&2からイベントアイテムがいくつかの中から一つ選べと。
・・・ん?ドリルランチャー
 
即決
 
『ドリルとパイルバンカーは漢の武器』と公言して憚らない私がコレを選ばずして何を選ぶっ!
いぁ、使用キャラは女性型アンドロイドなんデスケドネ・・・
とりあえずゲッター2気分を味わえるということでひとつ。
 
しかし暫く遊んでみて言いたい事が。
 
レア出ねえよ!?
 
これでもかと言う位出ない。
いや、レアリティのレベルが軒並み高いってのもありますが、それにしても出ない。
出ないにも程がありますよ。
EP1なんて普通に一区画だけでも三回に一回くらいはレア出ますよ?(難易度VH)
無駄にマップが広い上に敵が厄介なのが多い割りに実入りが少ない・・・
今のところEP4で出たレアは外套くらいデス(つД`)
それでもEP4未導入のチームメンバーの為にEP4レアを配るという目標の為に頑張れ、自分。
 
完全な自己満足デスガ。