TOEO

って書くと何だか判りませんが。
昨年末頃にクローズドβテスターを募集してた『テイルズ オブ エターニア オンライン』デス。
実は私、テイルズシリーズの中でもエターニアが特に好きデシテ。
あ、いや、周囲ほどやり込んではいないのデスガ、っていうかハードモードをクリアしろとか言われても、最初のボスであえなく死にます。
むしろ雑魚にやられます・・・


どうせ私はゼクンドゥスを倒すのにオールディバイド使いましたよ・・・


しかしまぁ、お話的にも面白くて好きデスネ。
とは言えこのβテスト、実のところ延期延期でなかなか始まりません。
本来の予定では1月開始予定だったのデスガ、やはりバンダイとのアレコレで忙しいのデショウカ?
是非とも頑張って完成させていただきたいものデス。




・・・トゥルーファンタジーオンラインの二の舞だけは嫌。