どんなコラボだ

スロット掲示板などをチョコチョコと検索しては覗いたりとかしてるわけデスガ、そんな中で恐ろしい記事を発見。
 
コスプレイヤーさんが「お帰りなさいませ、ご主人様」とお出迎えしてくれるパチンコ屋アキバblogさん)
 
ポカーー(゜Д゜;)ーーン
 
あ、ありえねぇ・・・なんだこりゃぁ・・・
いくら秋葉が特殊とはいえ、ここまでやるか。
そして喜ぶな、客。
しかもよりによってドンキのところのパチ屋かよ!
・・・一気に脱力しましたわ。
 
しかしアキバblogさんを見ていると、他にも面白い記事が多数。
アキバでリュックを背負っている人は約46%(ソフマップ店頭調べ)
「秋葉原は元々電波の魔都である」だが、「良い電波」が受信できない日もある
等々。
ある意味黒歴史と言うか何と言うか。
 
しかしコスプレするのならいっその事北斗の拳」のユリア(メット付き)とか「海物語シリーズ」の水着のお姉ちゃんとか「主役は銭形」の不二子とかやってくれればまた違った客層(主に30代〜40代)が引き込めた悪寒。
 
状況悪化させてどうする、自分。