パチスロ打ち

何か暇があると打ってる気がする昨今。
鬼武者3があったんでなんとはなしに打ってみる。
「まぁ3000円突っ込んで何もなしならそのまま帰るか・・・」なんてことを考えてたら
1000円でBIGボーナスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
総計685枚GET→ベルを数度取り、最終的に715枚→等価交換で14000円也。
ホクホクしながら別の店へ(まだ打つ気か)
今度は北斗に座り、3000円打つ・・・・・・来ねぇ。
早々に見切りをつけ、別の席に移動(何故そこで帰らない)
5000円打つ・・・・・・バトルボーナスGETぉぉぉっ!!(千葉繁声)
「あー、でも白オーラ(中)だし、連荘はそんなに期待できんなぁ」なんぞと思ってたら、案外続く。
瞬く間に7連荘で1000枚オーバー。
ここも等価だったので20000円也。
ツイてる時は本当にツイてるもんデスナァ。
 
・・・ちなみにギャンブル好きは親父の血だと思います。
なにしろ大学受験落ちて予備校通ってる振りして雀荘通いしてたのを友人に密告され
「そんなことしてるんなら公務員試験でも受けてみろ!」
と言われ素直に受けたら受かってしまい、そのまま現在に至るという
なんともちゃらんぽらんな親父殿デスカラ。
まぁ、親父にしろ私にしろ生活を壊すレベルではやらない信条があります。
世の中にはそれこそギャンブルに命を懸ける方々もおりますが・・・
私が命を懸けるのはそんな私利私欲の為じゃないっ!(などとかっこよさげな事を言ってみるテスト)
いや、正直な話惚れた女の為なら命くらい懸けますが。
しかしまぁ、ギャンブル狂いの方は理屈で納得してもらえない人も多いのデスガネ。
「退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!!」とかサウザーっぽいこと言ってると、家庭どころか人間関係諸々壊しますよ?
皆さんはこんな事にならないようにご注意を。