退社。

バイト時代を含めると、三年間お世話になった印刷所を3月31日付けで退社しました。
大ポカをやらかして5万くらい給料から天引きされたり、社長と大喧嘩をやらかしたり、自分より暦の長いバイトの人がしでかした単純なミスで深夜の3時まで仕事したり、無茶苦茶な納期の表紙刷り注文に朝5時に出社したりと色々な思い出(主に悪い方面)が頭をよぎりますが。
えぇと、社会保険等の色々で、もっかい顔出さないといけないんデスヨネ。
・・・・・・正直、気が重いと言うか何と言うか。
とりあえず、今後はちと忙しめだけれども充実した日々を過ごす予定デス。
何か周囲には恐ろしい程に心配されてますがー(汗)
 
しかし最後の出勤が遅刻ってのはどうなのよ、自分。